毎日少しずつでも
遊んであげてると
仲良くなれるのかな?
・ω・

おはこんばんにちは♪
豆です。



どろんぱ と
遊んでいたら
また仲良くなりました
(*^ー^)人(^ー^*)
どろんぱの反撃01


なでなで

ねこじゃらし

ネズミのオモチャ

どろんぱ の行動が
変わらなかったのですが...

サンマのオモチャに変化が・・・
(゚д゚)!



どろんぱの反撃02どろんぱの反撃03
ここまでは、
前回と同じじゃが

ここから
どろんぱ の反撃が!!
どろんぱの反撃04


にゃにゃにゃにゃにゃにゃぁぁぁぁあああ!!!
どろんぱの反撃05

果敢に攻める
どろんぱ!



と・・・

どろんぱの反撃06

あ゛へ゛し゛っ!?
( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

どろんぱの反撃07

笑っていた
豆の顔にオモチャが
HIT!!

そのころ
どろんぱ は・・・
どろんぱの反撃08


しらぁ~ん顔w

どろんぱの反撃09
どろんぱ 何もしてないにゃ~



笑っていたご主人さんに
一矢報いた
どろんぱさん なのでした