頂いた金魚袋が可愛いので
ここのところ毎日
持ち歩いています

 (●´ω`●) アリガトー

おはこんばんにちは♪
豆です。


原宿で あんみつ
当たってからというもの、
花火! 花火ッ! 花火ッツ!

時折、当たる6等のバトカ
ほっこら させられたり...w
(^u^)ぷぷぷw

そんなある日、
抽選オヤジをクリックしたあと、
他ごとをするため目を離していると...

ちゃっちゃちゃーん!

抽選結果を知らせる音楽が・・・

※ ちなみに豆は普段、音量というかスピーカー本体の電源を消してます
(この日は珍しく電源付けてたw)



か?
( ¯•ω•¯ ) ?


とっとと次の抽選所に行こう!

っと、期待もせずに
横目でMMの画面を見ると
見慣れぬ色の玉が!!!????
Σ(・□・ )?

しばしフリーズする豆...
……(・□・ )


ハッ!! (゚д゚;)
SSッ!


慌ててSSを撮影し、
そして・・・

ほわぁっ?!
((○∇○)) !!?



数秒遅れて驚く豆!!
金魚のランプ01
色ぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!?
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?



どーしたの? 運営さん?
(`Д´≡`Д´)??


運営すわぁぁぁぁあああああん??????
工エエェェ(´゚д゚`ノ)ノェェエエ工



金魚のランプ02
本物の銀だッ!
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


白いのを見間違えたわけじゃなかったんだ!
゚+.(・∀・)゚+.゚ パアァー



拝啓、運営さん&原宿の抽選オヤジ殿

残暑が厳しい暑い中、
運営さんには お盆休み中にも
沢山のイベントを開催していただき、
ありがとうございます。

原宿の抽選オヤジ殿に於いては、
クーラーも扇風機もない場所で
毎日毎日、ベルを鳴らし続けてお疲れ様です。

そんなオヤジ殿に文句を言いつつ、
毎日連打で殴ってすまなかった。 ヾ(;´▽`A``
これからはもぅ少し、優しくクリックします。(笑)

まだまだ暑い日が続くようですので、
体調をくずされませんよう、ご自愛下さい。

豆より


金魚のランプ03
欲しかった 金魚のランプ、
アリガトォ━━.+゚ヽ(≧∇≦)ノ.+゚━━ン




 関連記事
・ 以前書いた豆ぶろぐ 久々の黒! Σ(゚Д゚ )