相方さんがバトカのトコに
記念コイン貰える人がいるよ!」
って、教えてくれたので
戦ってきました
(*^▽^*)b

おはこんばんにちは♪ 豆です。


入って右側って言ってたので
フリーバトラーの居るところかな?
・ω・
と、思い行ってみると・・・
バトラーQ01
居ました!
見かけぬ顔のバトラーさん!
|ω・)

このお顔・・・
どこかで見覚えがあるよ―な?
(。-`ω-)う~ん

ぐしk......
...ゲフンゲフン ・.';・,p( >ω<;)

バトラーQ02
キュウベエというらしい
ヨーコーじゃないのねw
(≧▽≦)ぎゃははwww

バトラーQ03
お祝いくれ(コラw

バトラーQ04
バトルなしでもくれ(マテw

バトラーQ05
何故2度言ったし?
(。-∀-)


バトラーQ06
Lv50のカードとか言ってたから
(何のカードか忘れてらしいがw)
気を引き締めねば!!
(。-`ω-)

バトラーQ07
斬り系重視かッツ!!!
Σ(; ・`д・´)


キュウベエのカード情報
バトラーQ08
バトラーQ09
バトラーQ10


とりあえず、こちらは防御で・・・
バトラーQ11
イザ勝負!!
(`・ω・´)


息撒いてみたけど・・・・・・
バトラーQ12
1撃でアッサリと勝ちましたw
ヒョウシヌケー ヾ(;´▽`A``


バトラーQ13
ありがと、ヨーコー(違ッツ!!

バトラーQ14
良いもんくれーw
(^u^)


バトラーQ17
3000・・・やっす!!
Σ(´д`lll) ガーン


バトラーQ15
使ったカード3種類おいてけ!(オイw

「失礼する」とか言いつつ、
案の定、このままここで
突っ立ってるんだよねぇ~w
(´-∀-`;)

ってか、今年は
カードくれないのね?
(´;ω;`)

にゅーコインを
コレクション専用貯金箱に入れてきたよ
バトラーQ16
65種類になったよ
(*^▽^*)v



 関連記事
・ MM公式HP【イベント】 【9周年】AIバトルチャレンジ <9周年記念フリーバトラー登場>
・ MM公式HP【プレスリリース】 9周年アニバーサリーイベントを開催
・ MM公式HP【イベント】 9周年記念イベント特集