感電のトラップパネル欲しさに
参加
してきました
ヾ(≧▽≦)ノ

おはこんばんにちは♪ 豆です。


何でも今回は、東京都品川区より、
大崎駅西口商店会のマスコットキャラクターである
大崎一番太郎くんがお越しのようで、
イライラにチャレンジするとのことです!
∑o(*'o'*)o おお!!

今まで、こーゆーマスコットキャラが
イライラに参加したことってあったっけ?
・ω・ もきゅ~ん?

何だか嬉しいですねぇ~
(●´ω`●)


あの、ちょこちょこ歩く(走る?)
マスコットキャラが、
一体どんな走りを見せるのかも
楽しみの一つです!!
d( `ー゚) グッ!!


(まぁ、豆は太郎ちゃんには会えなかったんですけどねぇ~ ちぇ!)

太郎ちゃんが挑戦した後、
日曜日の空いた時間に
ランキング表を見てきましたよ!

電撃01-01
初級 215位 40秒06   
上級 211位 2分45秒56

しょ、初級・・・
なかなかいいタイムを出しおるゼィ
A(⌒~⌒;) あせあせ...

上級は、この記録なら何とかなりそーじゃな!
(ΦωΦ)

ほいでは豆も挑戦じゃ!
(`・ω・´)ゞ
電撃01-02

さっそく・・・
電撃01-03
勘が鈍ってる?w
(ノ∀`) アラー


さらに・・・
電撃01-04
ヽ(゚∀。)ノ ウェ

こんなことを
5回ほど繰り返したのち・・・
電撃01-05
何とか最初のゴール!

電撃01-06
太郎ちゃんの記録を
無事抜くことができました
∩(´∀`)∩ ばんじゃ~い


続いて、上級です
電撃01-07

またもや、しょっぱなから・・・
電撃01-08
やらかしますw
ヽ(冫、)ノ ズコーッ


そこ、たいして難しくない所wwwwwww
(≧▽≦)ぎゃははwww

こちらはまぁ、
何度も何度も何度も何度も・・・・・・
(・・・疲かれたw
追い出されましたw
電撃01-09
大体同じところでやらかすのよねぇ~w
学習能力がない... (´-∀-`;)

せっかく下の階をクリアできたのに・・・
電撃01-10
この体たらくw
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェトストリームアチャー


再び下の階で捕まります
電撃01-11
でもこの頃になると、
時々、上の階へも進出できたり...
ウーン... (~_~;)

惜しいところまで行ったのに
電撃01-12
じゃんねん
ぁぁん... ヽ(´>д<` )ノ

そして疲れてきたw
電撃01-13
また1階で捕まり始めるwww
ヽ(゚∀。)ノ ウェ



後半へと続く...



 関連記事
・ MM公式HP【お知らせ】 大崎一番太郎のイライラチャレンジ結果
・ MM公式HP【イベント】 「電撃★イライラゲーム大会」開催中!
・ MM公式HP【イベント】 大崎一番太郎参戦!イライラゲーム!