メイドカフェのテッス集めが終わり
今度は アメ集めに変わりましたw
(;^_^A

おはこんばんにちは♪ 豆です。


あ、ちなみにメイドテッスですが
昨年までは200個までしか預けられませんでしたが、
今年は300個まで
預けることができる
ようになってました
(∩´∀`)∩ ワーイ

そして13日の メンテ後からは
テッスに変り、アメちゃんに・・・
と、相方さんから聞いて、
早速、行ってみる!
メイドシート01
今日も着ましたよ!
(*^^*)ノシ

メイドシート02
ほんと、めっちゃ暑いよぉ~!!!
つ´Д`)つ タルー


メイドシート03
テッスは 新作グッズと交換したじょ―
(●´ω`●)v

メイドシート04
じゃなくて・・・?

メイドシート05
アニチ、そんないっぱい持ってないじょ―
初期配布のやつを使うのかな???
(;´・ω・)

メイドシート06
とりあえずやってみる

メイドシート07
1番? 1番のアニチって何じゃ?
持ってるかな???
・ω・ ももきゅ?


メイドシート08
あぁ!なるるぅ~!
3つの選択肢の中から選ぶのか!!
(  ̄O ̄)ホー


じゃんけんの改良版?みたいな感じ?w
(^m^)

メイドシート09
同じポーズになったじょ――
∩(´∀`)∩


「1番にしなさい」
って言われたけど
前に「パー(グーだったかも?)出しなさい」って言われて
負けたことがあるから、
違うのにして正解じゃったわw
( ゚∀゚) アヒャヒャ

メイドシート10
嘘つきはいかんじょーーー!
( ˘•ω•˘ ) メッ!!


メイドシート11
飴ちゃんもろたーーー
(*^▽^*)v

メイドシート12
へーい!
(・∇・)ノ


お店の中に入る・・・
今度はミントちゃんと・・・
メイドシート13
良いお天気じゃないけど 曇り空w)
暑いじょ――――!!!

メイドシート14
あいあい!
(*'ω'*)ゞ


メイドシート15
まねっこ~

メイドシート16
2番にしてみたー

メイドシート17
珍しく、ミントちゃんとも一致した
∩(´∀`)∩ ワーイ

メイドシート18
なんか餌付けされてるみたいじゃ・・・w
(;´∀`)

メイドシート19
アメちゃん2つ目GET
(^v^)v


メイドシート20
ゆっくりしていくから、
ケーキミルクティーくれーw
(´¬`) じゅるり


最後に、ななちゃん!
メイドシート21
そいやー今年はまだ
梅雨明けしてないんだっけ?
( ¯•ω•¯ ) ?

メイドシート22
一致しなくても下さい!
一致したら2倍下さい!
(*≧m≦*) ププッ

メイドシート23
あーい!集めまぁ~す
(・∇・)ノ

メイドシート24
ななちゃんが 豆に合わせておくれ~w
(*´艸`) うふふ

メイドシート25
あ!

メイドシート26
まねっこ失敗!

メイドシート27
夏が終わるまでって
8月いっぱいまで?
・ω・ もきゅ?



貰ったアメちゃんを
あんずちゃんに預かってもらい・・・
メイドシート28

ニューグッズが何か聞いてみる
メイドシート29
レジャーシート?
( ・◇・)?


また、微妙なものを・・・・・・
(;´∀`)ぅ~ん...


外設置のは
保存場所に困る
なぁ~
とは思ったけど
一応3種類もらう分のアメちゃんはあるようなので、
(前に預けておいた分があったw)

とりあえず3種類とも
交換してみた
メイドシート30
あ...また手抜k...
...ゲフンゲフン ・.';・,p( >ω<;)


お家に帰って使ってみた
メイドシート31
「つかう」ボタンあるる~

いちごちゃんのシート
広げてみるじょ
メイドシート32
ひでぇ~
手抜きデザインじゃ・・・・・・

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

何や、画面右側に
「置く」ボタンがあるから押してみた
メイドシート33
ρ(・_・ ) ポチっと…

メイドシート34
シートの位置がズレたwwwww
何ぞこの機能???w
ヽ(゚∀。)ノ ウェ


ミントちゃんのシート
メイドシート35

ななちゃんのシート
メイドシート36
色が違うだけで、みんな一緒w
しかも手抜きデザイン・・・

貰えるかどーかもわからない、
アメちゃん貰うのに毎日通って
40個集めてこれって酷くない?
( ˘•ω•˘ ) むぅ~!

ホントにれ、「思って」くれて作ったの?
ジィー (;¬_¬) 思ワレテル 気ガ シナイ…

一気に3つ作ったから
アメちゃんの在庫、無くなっちゃった・・・
(;´Д`) つまらぬもののために・・・

一応、今後のために カフェには通っておくかw