すまにゅ...
豆が(手抜きせずに)
ちゃんとブログに
書いとけばよかった...
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(>Д<、)ドンマイ!

おはこんばんにちは♪ 豆です。


ドンキコスの色変えで、
相方さんがやらかしました
ヽ(´Д`;)ノ アゥア...

その日記はこちら↓
色替えスーツの顛末・・・

これさ、相方さんのみんブロのコメント欄にも書いたんだけど
豆もやらかしそーになったのよねー
ヽ(´>д<` )ノ

天使コスが3着も出おったから、
色変えに行ったのよぁ~!
その日記はこちら↓
人気のないモノは、人気のあるモノと抱き合わせる! ( ̄  ̄;)

着目、色変えの時
交換したい色のを選ぶ・・・
色変えの罠01
今回はじゃ!
(`・ω・´)b

決定するを押すと・・・
色変えの罠02
自動で左端白い天使コスが選ばれています

このまま交換ボタンをポチっとして
色変えの罠03
色変え完了!
☆⌒(*^∇゜)v


で、モンダイは着目以降!
先ほどとは違う色のを選ぶ・・・
色変えの罠04
今度は水色じゃ!
o(´∀`)o

決定するを押すと・・・
色変えの罠05

( ・_・)ん?

ドーーーーーン!!!
色変えの罠06
な、な、なんと!?
Σ( ・`д・´) むむむ?


先ほど交換した赤色の天使コス
自動で選ばれてるではありませんか!!!
工エエェ(゚Д゚ ;)ェエエ工
豆が選んだわけではないです)

このまま交換ボタンを押してしまうと
折角、色変えしたコスが
さらに上書きされた状態
(赤から水色に変更された状態で)
作られてしまう!!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なのでここは、
手動で隣の白い天使コスを選び直しです!
\_ヘヘ(・ω・´;) カチャカチャ
色変えの罠07
危ない!危ない!
Σ(゚Д゚il!) あわわわわわわ


こんなところに
巧妙に罠が仕掛けられているとは・・・・・・
ヒィ━━ Σ(ŎдŎ|||)ノノ ━━ッ!!!!

気付いて良かったじぇ!
ε-(´ー` A) ホッ

_( -"-)_ セーフ!


交換ボタンをポチっと押して・・・
色変えの罠08
色変え完了です!!
∩(´∀`)∩ ばんじゃ~い


色変えの罠09
ちゃんとできました
d( ^ー゚)

もちろん、
この後(同じく白い天使コスの)
3着目も色変えするならば、
再び手動で右端に来ている白の天使コスを
選び直さなければいけません!

(赤、水色、白の順になっていたはず)


この罠、絶対わざとじゃろ?
:( ; ˘•ω・):ヤバタン



みなさん!
連続で同じコスを色変えするときは
十分にご注意ください!!!
(`・ω・´)ゞ ビシッ!!




 関連記事
・ 以前書いた豆ぶろぐ 人気のないモノは、人気のあるモノと抱き合わせる! ( ̄  ̄;)
・ MM公式HP【機能アップ】 ★ 今週のコスプレガチャはピンク ★
[ぉ友達ぶろぐ]
・ 色替えスーツの顛末・・・