ニワトリ姉さん、
10月の登場で最後って
書いてあったから、
メンテ前にって行ってきたら
メンテ後もいたわ
(;^_^A

公式ページをよく読んでみたら
動物のお姉さんたちは
6日の0時に更新みたい?
・ω・


おはこんばんにちは♪ 豆です。


ニワトリ姉さんと
ニワトリ01

どれだけ預けたっけ?
・ω・

ニワトリ02
何度か預けに来たけど
じぇんじぇん貯まらなかったなぁ~
(-_-;)

ニワトリ03
入れっぱなしにしとくのも何なので、
何か交換できるものないかと
見てみることに

親子丼か、けんちん汁と交換できる!
どっちにしようか迷い、
ここはやっぱり・・・
ニワトリ04
親子丼でしょ!!
(`・ω・´)b


余ったポイント(?)
ニワトリ05
にわとりステッキも貰いましたw
(/・ω・)/

ニワトリ06
抽選には来るけど、
もぅ、お姉さんには
話しかけないと思うw

(;^_^A

ステッキ親子丼を持ってみた
ニワトリ07
両方持てたわ
(*'ω'*)


親子丼、
頭の黒猫が狙ってるwww

ニワトリ08
ジィー (=^. .^=).。oO(おいしそーだにゃ~♪ じゅるり)

よほど親子丼が食べたいのか、
ニワトリ09
見てるwww
((´∀`*))ヶラヶラ


ステッキを自慢してみても
ニワトリ10
にゃんこの興味があるものは
やっぱり親子丼www

(*≧∀≦*)あははwww


ニワトリ11
最後まで親子丼を
物欲しそうに見ている
黒猫ちゃんでした

(*≧m≦*) ププッ




 関連記事
・ MM公式HP【機能アップ】 ★ 市場前のどうぶつお姉さん ★