MM最後のファッションショー
参加すべく、着飾って(?)
エントリーしてきました
(*^▽^*)v

おはこんばんにちは♪ 豆です。


原宿でのエントリーが多いので
行ったら、受付嬢がいなくって
公式ページを確認しに行ったのは内緒w
シーッ! d( ゚ε゚;)

今回のエントリー場所は
メタポリスのグランドシティモール
にある季節:Xmasツリー巨大クリスマスツリー前でした
(*'ω')ノ
クリコレ01
キラキラしてて眩しいw
(++;)


地図
クリコレ02

受付嬢に話しかけ
さっそく1番から順に
ポーズを試してみる
クリコレ03
クリコレ04
クリコレ05
今回も30種類のポーズがあったよ

その中から種類選抜!
クリコレ06
ど、どれにしよう?
ウーン /(-_-)\


悩みに悩み・・・

これに決めたッ!!
m9っ`Д´) ビシッ!!

クリコレ07
12のにしました
ヾ(゚ー゚*)

18番ビシッ!!っと、
決めてるポーズや、
25番のちょっと
照れてるようなポーズや、
29番ベルを、
マイク代わりにしてる
ような
ポーズも捨てがたかったんじゃがの
(;^_^A
クリコレ08


え?コンセプト?
(。´・ω・)?


えーっと、えーっと...
/(゜ё゜)\ ウーン


MM最後のクリパだし、
仮装もアリで
楽しめばイイんじゃない?
かな?w
完全に浮かれてます
( ´∀` ) あははw

ちなみに、
ハート、ピンク、ボンボン、羽
アイテム
なるべく多く取り入れてみました
(●´ω`●)



 関連記事
・ MM公式HP【イベント】 クリスマスコレクションのお知らせ
・ MM公式HP【イベント】 meet-meクリスマス2017