キラキラさせた
季節:Xmasツリークリスマスツリーに
”ちょっといいこと”
起こりました
ヾ(゚ー゚*)

おはこんばんにちは♪ 豆です。


で12月1日(金)に
モミの木を貰い、
豆竜宮小屋に設置
(*'ω'*)b
雪とモミの木09
もみぃ~君と命名!
m9(`・ω・´)っ


よそ様のお宅の
モミの木も、みぃ~んな
もみぃ~君じゃwwww

((´∀`*))ヶラヶラ



みなさまからの愛情をたっぷりと受け
翌日には...

実った01
季節:Xmasツリー既に飾り付けがされてりゅ!
(@_@;)ノノ


豆もお水をあげ、
おめかししたモミぃ~君
撮影をしていたら・・・

季節:Xmasツリー電飾が付いた!!!
ヽ(ill゚д゚)ノ えええええええ?!


季節:Xmasツリーもみぃ~君は恥ずかしがり屋さんなのか
お水を撒いてすぐには変化しないらしく、
分ほどすると変化するようじゃw
照れ屋さんv (*^ェ^)つ


そして、日目には・・・

実った02
季節:Xmasツリーキラキラしてりゅ!!!!
w(*・0・*)w ヮォ!


実った03
今年は何が生るのかな?
ドキドキ p(*゚v゚`*)q ワクワク


昨年は、 を降らしながら
クルクル回るボール
トナカイさんが、しがみついた
可愛らしい天井飾りが生ったなぁ~
(●´ω`●)
実った04
※ 昨年のトナボール

ウキウキしながら、
何が生るのを待っていたら...
ソワソワ (゚∀゚*)(*゚∀゚) ソワソワ

20日(水)!
ついに(よぉ~やく?w)
(?)が生りました
∩(´∀`)∩

実った05
って、去年の飾りに
さらに1匹トナが増えて
おんぶ状態になっただけじゃん!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

親子・・・ (´Д`*)
実った06
くらげ風船かよッツ!!
ヽ(冫、)ノ ズコーッ


手抜じゃ~wwww
ヽ(゚∀。)ノウェ



どーせ手抜にするなら、
ぐるぅ~っと一周、
手をつないだトナカイ

して欲しかったわw
(-_-)ゞ゛ウーン


まぁ、でも可愛いからいっか
( *´艸`) ぷぷぷ

しばらくは、
このままにしておきます
(≧▽≦)ノ



 関連記事
・ 以前書いた豆ぶろぐ 小さなモミの木 無料配布 '17.12/01-25
・ MM公式HP【イベント】 小さなモミの木 無料配布
・ MM公式HP【イベント】 meet-meクリスマス2017