ご当地コラボも
もぅ、8回目だそうです
(∩´∀`)∩ワーイ

おはこんばんにちは♪
豆です。



今回は京都から
来てくれたそうです
さくらちゃんとツーリング01
輝いたって言うのきゃ?
ヒニク? (´д`*)



さくらちゃん
可愛いですねぇ~
(゚∀゚)ラヴィ!!

さくらちゃんとツーリング02さくらちゃんとツーリング03
背中に  サクラの羽(?)
生えてます
(´∀`*)ポッ

ぢつはイベント中に
一度MMが落ちました
(ノ∀`)タハー

慌ててログインし直したわよッツ!!w
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



サクラちゃんの地元の
紹介VTRを見た後、
ツーリングでぇ~す
((o(´∀`)o))ワクワク


さくらちゃんも
ツーリングコースへ移動 ...
さくらちゃんとツーリング04
豆も付いてくw
(*´艸`) ぷっ


んが! しかし・・・
(゚д゚)!



さくらちゃん
いきなり反転!
ダーーーーーーッシュ!!!

さくらちゃんとツーリング05
どうやら、
場所を間違えていたようですwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

おっちょこちょいさん
プニュ( ´∀`)σ)Д`)



豆は
思いっきり釣られた

わよッツ!!!www

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ツーリング場所に付いたら
ミトミツさんが
まさか、いきなりの
さくらちゃんとツーリング06

閉・会・宣・言ッツ!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いつの間に
イベント終わったの?!
(`Д´≡`Д´)??



どうやら、
セリフを間違えたようですwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


さくらちゃんはピンク
ミトミツさんは白色
ママチャリに乗っていました
さくらちゃんとツーリング07
ミトミツさんはヘルメットまでw
(*´艸`) ぷっ


凄い人数www
さくらちゃんとツーリング08


さぁ、さくらちゃんと一緒にGo
Go
さくらちゃんとツーリング09


サクラちゃんと並んで走ったよ 
さくらちゃんとツーリング10

一週目クリア
さくらちゃんとツーリング11
よぉ~く 見ると
さくらちゃん
立ち乗りしてるwww
((´∀`))ケラケラ

さくらちゃんとツーリング12
ぺ、ペダルが・・・・・・
(´д`*)



3週目はミトミツさんと並走!
さくらちゃんとツーリング13
某、女史の魂を受け継ぎ・・・
ミトミツニワマケン!
m9(`・∀・´)っ ビシッ!!



ラスト5週目入りまぁ~す

3週目までは
ゲストキャラ置いてけぼり
すっ飛ばしてたミトミツさん・・・


いつの間にか
さくらちゃんに抜かれてるw
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

さくらちゃんとツーリング14


さくらちゃんは
ミトミツさんのことなど
気にもせず・・・
すぅ~い すい
さくらちゃんとツーリング15
並走 (∩´∀`)∩ワーイ


イベント中に
再び落とされることも無く
無事ゴールできました
ε-(´∀`*)ホッ
さくらちゃんとツーリング16


ミトミツさんも無事ゴール
乙であります! (`・ω・´)ゞビシッ!!


んで、いつもの
さくらちゃんとツーリング17
セ、セクハラ・・・ (´д`*)


さくらちゃんは
何度も激しく首を横に振り
拒否ってましたwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



囲まれちゃってて、拒否ってるトコ
SS撮れなかったのが
じゃんねん
(´・ω・`) ショボーン


しかし、よ~やく
拒否ってくれるキャラが
現れましたねッ!


ナイス! さくらちゃん!!
d( `ー゚) グッ!!


嬉しいです
(*´艸`) ぷっ



各ご当地キャラのみなさまには
今後とも、
勇気を持って断って頂きたいものです!
((´∀`))ケラケラ


んで、最後に
さくらちゃんのプロフをば・・・
さくらちゃんとツーリング18
さくらちゃんとツーリング19
さくらちゃんとツーリング20
さくらちゃんとツーリング21
し、しっかり者・・・?
思いっ切り、イベント(ツーリング)場所
間違えてましたが
・・・・・・ (´д`*)
 


まぁ、可愛いからええか
(*´艸`) ぷっ




 関連記事
・ MM公式HP【イベント】 本日15時、さくらちゃんとママチャリ!
・ MM公式HP【プレスリリース】 京都府のキャラクターさくらちゃんが登場
・ MM公式HP【イベント】 さくらちゃんとママチャリツーリングしよう!